神戸中山手 キン肉税理士いいだの子育てブログ

子育てのこと、日々のこと、趣味のこと、たまにマジメなことを綴ります

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

93日目

こんにちは、税理士のいいだです。 仕事を休んで息子を連れてガーデンズに行って来ました。 阪急に綺麗な授乳室があるので、安心だと思ってたらお昼時はママさんでいっぱいでした。平日昼間は子供連れのママさんが多いですね。 子供を連れての初の買い物は疲…

90日目

こんにちは、税理士のいいだです。 息子が生まれて3か月が経ちました、あっという間です。 自分の手をマジマジ見てます。 笑顔が増えました。 長い時間寝てくれるようになりました。 「あー」とか「うー」とかよく言います。 とりあえずかわいいです。

89日目

こんにちは、税理士のいいだです10月からダイエットを始めて、1ヶ月ちょっとで6キロ痩せました。75キロから69キロです。 パンツのウエストがだいぶ余るようになりました。僕のダイエットはシンプルで、毎朝ジムに行く。 胸メイン、背中メイン、ジョギングと…

89日目

88日目

こんばんは、税理士のいいだです👓 結婚記念日でした。 初めて子供がいる結婚記念日を迎えました、今までとは違う幸せを感じてます。

87日目

こんにちは、税理士のいいだです レンタカーをして息子のバギー選びに出かけました。 赤ちゃんを乗せて運転していると前や後ろに運転が荒い車がいるとひやひやしますね、後ろにいちゃついてるカップルの車がついたときはおかまを掘られないかめちゃ心配でル…