神戸中山手 キン肉税理士いいだの子育てブログ

子育てのこと、日々のこと、趣味のこと、たまにマジメなことを綴ります

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パンツ

こんにちは、税理士のいいだです。 ブログを書かなくなると書かないのが当たり前になってしまいますね、あかんあかん。 以前お尻が破れたパンツを修理したんですが、また破れました、今回は縫い目ではなく、生地が破れたので再起不能です。気に入ってただけ…

ラスイートオーシャンズガーデン

こんばんは、税理士のいいだです。 本日TKCの例会でラスイートオーシャンズガーデンに行って来ました。昨年12月にオープンされたようで、ピカピカでした。 温泉施設の蓮も良さげでした、1度は行ってみたいですね。

西宮えびす

こんばんは、税理士のいいだです。 1月10日日曜日、商売繁盛祈願をしに、西宮神社に行って来ました。 阪急西宮北口から西宮神社行きの臨時バスに乗って行ったんですが、人がいっぱいだったのこともあってか車内がめちゃくちゃ暑かった、暑がりの僕は一人真夏…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます、税理士のいいだです。 暖かい年末年始でしたね。 1日は自分の実家に、2日は妻の姉の家に行って来ました。 独立開業2年目、必死のパッチで頑張ります!