神戸中山手 キン肉税理士いいだの子育てブログ

子育てのこと、日々のこと、趣味のこと、たまにマジメなことを綴ります

ゴールデンウィーク

こんばんは、税理士のいいだです。

ゴールデンウィーク皆さまどのようにお過ごしでしょうか。

僕はというと4月26日朝喉が痛いなと思ったらもう風邪をひいてました。咳が出て、鼻水が出て、熱は出なかったんですが、本日5月6日未だに完治してません。最近あまり風邪をひいてなかったので良いデトックスになってるということにします。

 

最近の悩みは大胸筋が思ったように発達しないことです、今までは90、85、80、75、70キロを各8回程度というように重量を下げていくやりかただったんですが、マックスの77.5%を10回、82.5%を8回、87.5%を6回、75%を10回、80%を8回、85%を6回というやり方に変えてみます、夏までに思った通りになるのかどうか。