神戸中山手 キン肉税理士いいだの子育てブログ

子育てのこと、日々のこと、趣味のこと、たまにマジメなことを綴ります

ドリカムワンダーランド

こんばんは、税理士のいいだです。

 

昨日京セラドームへドリカムワンダーランドを見に行って来ました!

僕はドリカムの大ファンという訳では無かったんですが、演出が凄かったし、歌う曲はファンの投票で選ばれるので、知った曲が多くてものすごく良かったです。しかもアリーナ席で美和さんまで10メートルくらいでかなりテンションが上がりました。なかなかチャンスはないでしょうけど、また行きたいな。

席は前進守備のレフト、ライン際くらいの場所で、そっちでも興奮しました。

f:id:iida-zeirishi:20151214232429j:plain