神戸中山手 キン肉税理士いいだの子育てブログ

子育てのこと、日々のこと、趣味のこと、たまにマジメなことを綴ります

パンツの穴

こんにちは、税理士のいいだです。

暑さがましになってきましたね、事務所への最後の坂道を登り切っても汗だくにならなくなりました。今日はクーラーをつけてないんですが、風が通って快適です。

昨日事務所のトイレに行ってパンツを脱いだらお尻が破れてました。

近所のローソンにソーイングセットを探しに行ったら売ってました、ローソンナイス!事務所に戻って即自分で修理開始。裁縫は得意な方なので10分くらいで完了しました。

完璧ではないですが、問題は無いです。

パンツってズボンのことですよ。

f:id:iida-zeirishi:20150826104449j:plain

f:id:iida-zeirishi:20150826104502j:plain