神戸中山手 キン肉税理士いいだの子育てブログ

子育てのこと、日々のこと、趣味のこと、たまにマジメなことを綴ります

健康診断

こんにちは、税理士のいいだです。

しかし暑いですね。

阪急三宮駅西口から事務所に到着するまでにタオルハンカチがポケットに入れる気が失せるほどびしょ濡れになってしまいます。

朝から西宮医師会の人間ドッグに行って来ました、胃内視鏡検査を受けたかったんですが、予約が10月まで取れないとのことだったのでバリウムを飲んで来ました。あのネットリかつ粉粉の感じはどうしても慣れません、ヨーグルトシェイク味とかにしてくれるとありがたいですね。

昔から病院に行くと病院の匂いで頭が痛くなるんですが、案の定頭が痛い。

今日は筋トレに行くつもりでしたがやめておきます。