神戸中山手 キン肉税理士いいだの子育てブログ

子育てのこと、日々のこと、趣味のこと、たまにマジメなことを綴ります

69日目

こんにちは、税理士のいいだです。

 

最近毎朝6時に起きてジムに行ってます。

今までも行くことはあったんですが、起きれたら行こうという感じでした。

6時起きを習慣化しようと実践してます、まだ継続中です。週末ももちろん6時に起きます。

同時にダイエットもしていて、当初74.5キロくらいあったんですが、今は71.5キロくらいまで減りました。目標は68キロです。ここ10年くらいは70キロを切ったことが無いので頑張ります。

 

息子は手足がむちむちしてきて、太ももはだいぶ太くなりました。