神戸中山手 キン肉税理士いいだの子育てブログ

子育てのこと、日々のこと、趣味のこと、たまにマジメなことを綴ります

9月

こんにちは、税理士のいいだです。

 

9月も終わりですね、年を取ると時間が経つのが早く感じますが、子供ができてからは更に早く感じます。

我が子は成長曲線の平均あたりで順調に育っています。

誕生から51日目

笑うようになりました

声を出すようになりました

人が動くのを目でずっと追うようになりました

手足がむっちりしてきました

 

父親として51日目

抱っこに慣れました

泣いても焦らなくなりました

おむつを素早く替えられるようになりました

料理のスキルが上がりました