神戸中山手 キン肉税理士いいだの子育てブログ

子育てのこと、日々のこと、趣味のこと、たまにマジメなことを綴ります

野球開幕

こんにちは、税理士のいいだです。

 

今日は雨の中草野球をしてきました、チームとしては5試合目なんですが、僕にとっては初戦です。

相手ピッチャーはリーグ屈指の好投手なので、打たれへんやろなと思ってたらやっぱり打てなかった。ピッチャーフライ、見逃し三振、サードゴロ。

いつもはサードを守ってるんですが、今日は良いメンバーが揃っていたので、ライトでした。

最終回ノーアウト満塁のピンチになり、サードに2つほどゴロが飛んだんですが、僕ならプレッシャーでエラーしてたはずです。

監督の采配がずばり的中。無事勝ちました。

僕は3回アウトになりに行ったという感じです。

f:id:iida-zeirishi:20160528180146j:plain

道具だけは良いものを持ってるんですよ

スラッガーの硬式用グラブ、ナイキIDで作った自分だけのモデルのスパイク。

雨で濡れたので乾かしてます。