神戸中山手 キン肉税理士いいだの子育てブログ

子育てのこと、日々のこと、趣味のこと、たまにマジメなことを綴ります

こんにちは、税理士のいいだです。

 

金曜は毎週早起きしてるので、夕方事務所で入力作業してるとめちゃくちゃ眠くなります、たまに寝てます。

 

神戸三宮には坂が沢山あります、北野坂、ハンター坂はそこそこ有名で知ってる方もいるかと思います。

僕の事務所はハンター坂とトアロードの間の坂道を上ったところにあるんですが、その坂の名前は聞いたことがありません、なんて坂なんやろう。

事務所の場所を説明するとき、ハンター坂の1本西の坂とか、トアロードを上りきってそこから東に行くとか言うてます。

通な人この坂の名前教えてください。

f:id:iida-zeirishi:20160520163520j:plain