神戸中山手 キン肉税理士いいだの子育てブログ

子育てのこと、日々のこと、趣味のこと、たまにマジメなことを綴ります

ダイエット

こんばんは、税理士のいいだです。

昨日体重計が家に届きました、乗ってみたらビックリ75.6キロありました。体を鍛えてはいますが身長175㎝で75キロはちょっとあかんなということでダイエットします。

僕のダイエットは筋トレにランニングを加えて、炭水化物をあまり食べないようにします。

これで前は2ヶ月で4キロほど落としたので、今回もそれでいこうと思います。

確定申告の時期はどうしても晩御飯を食べる時間が遅くなるので、前のときよりダイエットに時間がかかるかも。。