神戸中山手 キン肉税理士いいだの子育てブログ

子育てのこと、日々のこと、趣味のこと、たまにマジメなことを綴ります

結婚記念日

おはようございます、税理士のいいだです。

11月7日は2回目の結婚記念日でカジュアルフレンチをいただいて来ました。値段はお手頃でしたが、料理はけっこう良かったです。

去年の結婚記念日は北新地の鉄板焼きに行きました。隣に座ったホステス同伴の方が常連らしく、焼き担当のおっさんは常連ばっかり相手して、僕達ともう一組のカップルのことはほぼ無視でした、一応料理はきちんと出してくれて、それなりに美味しかったんですが、2度と行かないですね。

去年はどこに食べに行ったんかなという会話をして、思い出して腹立ちました。

 

土曜日のケーキです、メッセージはひねりが足りなかった。

f:id:iida-zeirishi:20151109105325j:plain