神戸中山手 キン肉税理士いいだの子育てブログ

子育てのこと、日々のこと、趣味のこと、たまにマジメなことを綴ります

草野球

おはようございます、税理士のいいだです。

この前の土曜日4か月ぶりに野球をしてきました、4か月前以来1回もバットを振っていなかったので1打席目は球が速く見えて振り遅れて凡退したんですが、2打席目、3打席目はともにツーベースヒットを打てました。

前日バッティングセンターに行って100球くらい打って万全を期しても4タコの場合もあれば、今回みたいに何もしてなくても打てたり、野球は難しいですよね。

犠牲フライで三塁からホームにスライディングをしたら擦りむいて流血しました、この歳になるとなかなか傷が治らないですね、まだ痛いです。

 

今日はドラフト会議ですね、阪神から打率3割、ホームラン45本、100打点できるような選手が出て来て欲しいものです。