神戸中山手 キン肉税理士いいだの子育てブログ

子育てのこと、日々のこと、趣味のこと、たまにマジメなことを綴ります

ウルフルズ

こんばんは、税理士のいいだです。

昨日奥さんと二人でウルフルズの野外ライブ、ヤッサに行って来ました!

ヤッサは万博記念公園で行われ、色んなエリアに分かれているんですが、僕達はピクニックエリアで見てました。そのエリアはゴザを敷いて良いエリアで、皆さんゴザを敷いて、ビールを飲んだりゆっくり見られるエリアなんです。子供連れも多くて、ピクニックしながらライブを聞けるという感じです。

ヤッサは懐かしい曲をメインで聞かせてくれるので、僕ら世代にはテンションのあがる曲ばかりで、おもろかったです。

ライブ終わりで箕面の109シネマへ行き、IMAXの3Dでジュラシックワールドを見てきました、IMAXの3Dはさすがの迫力でした。

遊び疲れたー。

愛してるよ、何してんの、会えないなんてつまんない

ヤッサの締めの曲のサビでした。

f:id:iida-zeirishi:20150830231721j:plain

f:id:iida-zeirishi:20150830231805j:plain