神戸中山手 キン肉税理士いいだの子育てブログ

子育てのこと、日々のこと、趣味のこと、たまにマジメなことを綴ります

カーシェア

こんばんは、税理士のいいだです。

皆さんカーシェアって利用したことありますか?

私本日初めて利用してみました、タイムズのカーシェアです。アプリを使って利用したい日時の空き状況を確認できて、予約もちょちょいのちょいです。

説明書をよく読んで無かったので、地下駐車場から出るのに手こずりましたが、6時間の利用で4,020円、ガソリン代無し。大満足です。

せっかく車で出かけたので、奥さんおすすめの場所に行ってきました。

行く前はそれほど期待して無かったんですが、行ったらビックリの大迫力でした。

こどもを連れていったら絶対喜びますよ!

f:id:iida-zeirishi:20150814215917j:plain

f:id:iida-zeirishi:20150814215907j:plain

f:id:iida-zeirishi:20150814215901j:plain

f:id:iida-zeirishi:20150814215913j:plain

f:id:iida-zeirishi:20150814215856j:plain

この辺らしいです、伊丹空港の近くです。

f:id:iida-zeirishi:20150814215823j:plain