神戸中山手 キン肉税理士いいだの子育てブログ

子育てのこと、日々のこと、趣味のこと、たまにマジメなことを綴ります

2016-10-27から1日間の記事一覧

76日目

こんにちは、税理士のいいだです 授乳って軽いランニングするくらいの疲労感があるそうです。 1日1回の軽いランニングならそれほどしんどくは無いですが、2時間おき、ましてや1時間おきとなるとめちゃくちゃしんどいですね。それに加えて抱っこして歩いてみ…

75日目

こんにちは、税理士のいいだです👓 事務所がヒンヤリするので、電気ストーブを出し、あったかひざ掛けを掛けて仕事しました、痩せてきたので前にも増して寒さを感じやすくなった気がします。 朝出かける前に息子と遊んでるとついつい家を出るのが遅くなります。

74日目

こんにちは、税理士のいいだです👓 昼間は母乳を飲んで歩き抱っこで寝かせても1時間もしないうちに起きてしまいます、全く寝ない訳じゃなく、夜は長い時間寝てくれるので、元気な証拠だなと気にしないようにしてます。

73日目

こんにちは、税理士のいいだです👓 土曜日ですが出勤しました。 入力作業を溜めた自分が悪いです。

72日目

こんにちは、税理士のいいだです👓 9時頃に家に着くことが多いんですが、その時間は息子に母乳をあげて寝る時間です。 ゴソゴソすると息子の目が覚めてしまうので、ご飯を食べるのを我慢して静かにしてます。寝室に移動したら晩御飯を食べるパターンです。 も…

71日目

こんにちは、税理士のいいだです👓 地震がありましたね、事務所は神戸の元町ですが、けっこう揺れました。 小さな揺れから大きな揺れに変わっていくんじゃないかという恐怖を感じました。 地震は怖いです。 妻は揺れた瞬間息子に覆いかぶさったそうです、考え…